2020年11月21日

体重計さん、いままでありがとう(TT)

昨日から体重を測れていません。


なんと、体重計が壊れてしまいました…
。°(っ°´o`°c)°。



最初の表示は出るのですが、載った瞬間消えちゃう感じで、電池を入れ替えてもダメでした。

スポンサーリンク


もうかれこれ15年近くお世話になりました。

20201121体重計

っていうか、それだけ長くもっていたことがビックリです。

使った年月・頻度を考えると、かなりコスパ良かったんじゃないかなと思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)









ありがとう、体重計さん。°(っ°´o`°c)°。











あなたは私の戦友…











あなたのことは忘れないわ
(´•̥ ω •̥` )











いつまでも心はあなたと共に…










とか言いつつ、もうあっさりと次の体重計注文しちゃったから( ˘ω˘ ; )




薄情な私(´-ω-`*)



ちなみに次はアイリスオーヤマの安い(2000円位)体重計です。

体重さえ測定できれば良いので、お手頃なやつです。

下手に高性能だと、メモリ機能がついていたりして、





旦那に体重バレるがな!!
щ(゚Д゚щ)くわっ





そんなわけで、メモリ機能がついていないものを選びました。

でも体重だけ測れるシンプルな体重計だとレビューも少なくイマイチよくわからなかったので、体組成計にしちゃったけど。

もちろん、メモリ機能なし(ᵔᴥᵔ)

しかも表示がすごい速さで消えるとか書いてる人いて良さそうだなと思いました(*'▽'*)

↑そりゃデメリットだろうよ(ˉ ˘ ˉ; )



また届いたらUPしますね〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

***

ブログ村クリック、いつもありがとうございます〜!
たくさんのかたに見ていただいてる?みたいで、本当に励まされます〜!
誰かが見てくれてると思うと、ダイエット、サボっちゃダメだなって思います(汗)=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

スポンサーリンク



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
posted by もっさりママ at 17:37| その他 | 更新情報をチェックする